『SUPER SHAKING GIRL!!!』にNintendo Switch™版、Steam版が登場

 このたび、『SUPER SHAKING GIRL!!!』にNintendo Switch™版、Steam版が登場しました!(公式ページ

 Nintendo Switch™/Steamでもコーラを振って振って飛びまくる、爽快アクションゲームです!しかも今回はガールちゃんが2人増えました!

新たなガールちゃんも加えて計3人のガールちゃんで今回も沢山飛び回って下さい!

 画面はスマートフォン版の縦画面から横画面になりました!キャラクターにミニマップ表示などが被ることもなくなったので快適に飛べます!

 今回もフルチャージ時のポーーーンッッ!!という音は健在!振動機能もありますので手でもその感触を味わって下さい!

 でもスマートフォン版と変わらず難しい操作はありません!振って狙いを定めて飛ぶだけ!ゲームが得意なプレイヤーからゲームに慣れていないプレイヤーまで幅広く遊べるゲームとなっています!

メニューも横画面に、今回もエンドレスモードにランキングがあります。
新しいガールちゃんでもどこまでも飛んで行って下さい!

 是非各種ストアを覗いてみて下さい!

公式ページ:https://www.wakuwakugames.com/supershakinggirl

Nintendo Switchのロゴ、Nintendo Switchは任天堂の商標です。

©2024 Valve Corporation. Steam及びSteamロゴは、米国及びまたはその他の国のValve Corporationの商標及びまたは登録商標です。

カテゴリー: NEWS